2011年10月18日

本日より、「おたより 絵封筒展2011」

昨年も参加した絵封筒展「おたより」。

本日から始まりました。
30日(日)までgalerie6cにて展示されます。
http://www.galerie6c.net/

その後、ハグルマ封筒さんのギャラリー Carta Biancaにて、11月9日(水)〜20日(日)まで。
http://ssb.cartabianca1918.com/

200もの作品が集まっているとか!
それぞれ個性が表れていて、とても楽しめると思います。
私も、見るのが楽しみです。
posted by yocofeuille at 12:56| Comment(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

1年越し、完成

201109111649000.jpg201109111646000.jpg
去年のバースデーにいただいた手作りキット。
木のプリントがしてある布に、
手作り消しゴムハンコで好きな柄を押して
その布でカバンを作る、という素敵なプレゼントです。

なのに手を付けないまま時が過ぎ、
今年のプレゼントをいただいてから
ついにやる気に。
ハンコ作りからスタート。
そしてやっと、完成しました〜♪

始めてみればとっても楽しかったのに、
なんで1年もかかってしまったんだろ…?

でも、とりあえず完成したので自己満足中
posted by yocofeuille at 12:31| Comment(0) | friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

Image666.jpg
Nちゃんはいつも、「虹がでてるよ」
とメールをくれます。

今日もまた、写真付きで教えてくれました。
数分遅れで外に出たけど、残念ながら見れず。


Nちゃんは、ほんとによく虹を発見します。
素敵なことを見つけるのが上手いんだな。

今度は私も発見したいなぁ
posted by yocofeuille at 18:39| Comment(0) | friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

おんさ

SBCA0737.jpg
「おんさ」という作品展に参加します。

http://swimy.info/

ギャラリーごとに展示の種類、期間などが違っているので
色々な作品が見られます。

もう既に終わってしまった展示もあるのですが、

私が展示させてもらう
枚方の星ヶ丘にあるSewing galleryでは、
今日から8月7日までとなっています。

http://sewing-g.com/


私もまだ観てないので、
みにいこうと思います。


添付の写真は何の関係もないのです。
先日行った万博記念公園にて
太陽の塔、いつ見ても美しいです。
posted by yocofeuille at 18:53| Comment(0) | friends | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

最近

110710_072627.jpg
余裕がない

心にゆとりを持って
のんびりすごしたい
posted by yocofeuille at 12:51| Comment(3) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする